福島県で新聞の朝刊に掲載頂きました! | 氏家エイミー オフィシャルブログ「エンジョイのレシピ」

福島県で新聞の朝刊に掲載頂きました!

3/29(日)福島民報新聞社さま、
3/30(月)福島民友新聞さまの朝刊にて、

福島県産日本酒応援ソング「ふくしまの酒」のミュージックビデオが公開された事を取り上げて頂きました✨✨

福島民報さま

福島民友さま

ありがとうございます照れドキドキ
Yahooニュースにもなっていたそうです。
出演頂いている皆さんのお陰ですねほっこりビックリマークビックリマーク

‪映像をみると自然と笑顔に。
今日は美味しい日本酒をみたいな音譜
そんな風に日本酒を自然と手に取って頂けたら本望です。

私は音楽で食べていくのに特に大変な時代に、
日本酒のご縁でたくさん救って頂きました。
そしてジャンルは違くても物づくりのプロフェッショナルには学ぶところがたくさんあります。

コロナウィルスで世界的に大変な今、国内の酒蔵にも目を向けて欲しいです。
国内の酒蔵さんのほとんどは中小企業です。‬
自粛が続き飲食店さんへの人の入りが減り、消費も減り…既に経済が回らなくなっています。

可能な方は日本酒を飲んで応援頂けたら嬉しいです!!!!こんな時こそ、きっと気持ちをほぐしてくれますキラキラキラキラ

【MV】ふくしまの酒〜みんなで乾杯〜



Yahooニュース 福島民友新聞 記事