行けたよぉ~

 

 

すすきのにある水族館「AOAO SAPPORO」

(モユクサッポロの中にある4F~6F)

 

 

 

 

「アオノリ」

 

 

「ヘコアユ」

 

 

 

「サッポロカイギュウ」

 

 

これヒレの部分が指になってるの・・

 

 

 

 

「ペンギン」

 

 

あとは何と言っても

 

 

 

 

「ストロベリーなんとか・・」

 

 

 

他に名前忘れたけど「ホッキョクグマの手のひら」って

 

 

名前だったかな・・それも美味しそうだったな

 

 

途中から腰も痛くなり多分抜かした所あるかも

 

 

余裕もって行きたかった気がする

 

 

でも多分もう行かないかもだし笑

 

 

 

あ、でもB2のお蕎麦屋さん美味しかった・・

 

 

 

今日は午後から整形でまた薬が変更になって

塗薬がステックのりみたいで

 

家に戻った時さっそく使ってみたよ・・

とても使いやすくてベタベタしないし

 

 

これいいわ!