元気MAXパピー☆甘噛み対策パート3☆@さいたま越谷しつけ教室 | 埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市にある犬の幼稚園です♡
クリッカーで楽しいトレーニング
☆犬の幼稚園
☆無料パピーパーティー
☆パピレッスン
☆成犬のレッスン
☆トリックレッスン
☆スカイプwebレッスン など
世界基準のドッグトレーナー資格
CPDT認定ドッグトレーナー

こんにちは。

埼玉県越谷市犬の幼稚園しつけ教室

エメドッグトレーニングスクール福永です







最近 甘噛みシリーズを書いてきましたが


今回で パート3でございます音譜


今までの甘噛み対策記事は↓こちら



パピーちゃんの甘噛みを治す方法@仔犬の社会化埼玉県越谷市


ツワモノパピーの甘噛み対策@仔犬のしつけ教室越谷





image
(この写真は歯が生え始めた娘(人間)からの甘噛み写真です(笑)汗







パート1では 甘噛みをしてきたときに 相手にしない



パート2では 甘噛みをしてくるパピーには運動と刺激を与える




こんなことを書いてきましたラブラブ


『でもねビックリマーク 私 これをちゃんとやっているけど


              すごく甘噛みしてくるのよビックリマーク







って 言いたくなる方もいらっしゃるかと思い汗


最強パピーの甘噛み対処法 完結編


を書くことにしましたよ音譜







運動させて 刺激のある生活をしてあせる


甘噛みしてきたときに 相手にしてもいないのにあせる


それでも 激しく甘噛みをしてくるパピーは


一言で言ったら汗







最強です叫び








飼い主さんは 毎日毎日汗


悪戯に追われて へとへとの毎日だと思います汗







ですがビックリマーク


こんな パピーちゃんに共通していえる事ビックリマーク


それはビックリマーク






ズバリビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







頭がいいアップ








頭のいいパピーは 悪戯するにも頭を使ってますアップ


家族の様子をしっかりと伺って


何か楽しいことはないか目


常にアンテナをはっていますアップ






このまま悪戯放題にしておくと


いろんな面で パピーちゃんの方がうわてになりますドクロ






絶対にそれは阻止しなくてはなりませんパー







それには この頭のよさを利用してあげましょうドキドキ






頭を使ってもらうビックリマーク




はいそうです合格


トレーニングを行いますグッド!







ポジティブトレーニングなら


お家に来てすぐでも 生後二か月だってOK


トレーニングはいつでも開始できますチョキ







オスワリやフセを教えてあげますラブラブ


いつも 幼稚園の園児でご紹介していますが


オスワリやフセが出来ると


他の悪戯行動と両立ができないから


悪戯行動が減っていきます


フセ待てが出来て生活楽々になったシュシュの記事はこちら







そして、頭を使ってトレーニングをすると


いくら運動しても疲れなかった おちびちゃんが


ぐっすり寝てくれるから ビックリ!!






特にクリッカートレーニングは


パピーちゃんや 元気ありあまる好奇心旺盛の


若いわんちゃんには 最適なトレーニングですクリッカー








犬の幼稚園 エメドッグスクールでも


パピークリッカートレーニング


成犬クリッカートレーニング 行っております音譜


遠方の方は 


スカイプでのクリッカートレーニング も行っていますので


宜しければご利用ください音譜








仔犬の甘噛みについて


パート3まで書いてみましたチョキ


いかがでしたかはてなマーク


それでも うまくいかないあせる


この場合どうしたらいいあせる


などなどお困りの方はお気軽にコメントくださいOK


時間のある時にお返事させていただきますね長音記号2