クリッカーで出来る簡単なトリック動画を撮影@越谷犬のしつけ教室 | 埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市にある犬の幼稚園です♡
クリッカーで楽しいトレーニング
☆犬の幼稚園
☆無料パピーパーティー
☆パピレッスン
☆成犬のレッスン
☆トリックレッスン
☆スカイプwebレッスン など
世界基準のドッグトレーナー資格
CPDT認定ドッグトレーナー

こんにちは。
埼玉県越谷市犬の幼稚園しつけ教室
エメドッグトレーニングスクール福永です







先日、パピヨンのしんのすけくん♡こたろうくん

ゴールデンのメグちゃんにスクールへ遊びに来てもらいました音譜

来てもらった目的は長音記号2




クリッカートレーニング





クリッカートレーニングでどんなことが出来るのかはてなマークはてなマークはてなマーク

わかりやすいように動画を作ろうと思い

わざわざ来てもらったんですドキドキ






でもみんな数年振りだったから

やってほしかったトリックも忘れちゃってて汗汗汗






ちゃっちゃとクリッカートレーニングしてアップ

思い出してもらってから撮影したよアップ

{06F6360E-0C40-4ACD-8FCE-3E4838245495:01}
(メグちゃんとママのトレーニング風景)

真剣ビックリマークビックリマークビックリマーク

{1936C4A0-4504-46C1-B2E8-2EC21F261C3C:01}
(こたちゃんがマイペースにウロチョロしても)

集中ビックリマークビックリマークビックリマーク





忘れていたトリックも直ぐに思い出せることができるのも

クリッカートレーニングのいいところですねアップアップ

『思い出したよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
                 コレだよねはてなマーク

って顔がたまらなく可愛いし愛おしすぎるラブラブ







たまにしか会えないけど汗

こうやってトレーニングすることで

しんちゃんの癖はこんな感じだったから

こうやったほうが良いから~パー

なんて考えながらやっていると

昔っからの大親友みたいな気分音譜

やっぱりいいねラブラブ

撮影の休憩時間にランチしたけど

{03F35D7D-0F07-49E2-9C4F-F2783FFDE94D:01}

みんないい子ドキドキ

{091659C2-B45F-4C70-B967-986EFD10DE5D:01}

ご飯食べ終わったら

私の膝の上に可愛い2頭が座りに来たラブラブ!

{03F61FCD-56C1-4822-8182-87741549FD0E:01}

器用にすわるねニコニコ





トリック動画は荒削りだけど汗

幾つか撮ったので、後々ご紹介させて頂きます音譜

しんちゃん
こたちゃん
メグちゃん
ママたちご協力どうもありがとうラブラブ