幼稚園児がおもちゃ箱にお片づけ習得@埼玉県越谷市犬の幼稚園しつけ教室 | 埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市にある犬の幼稚園です♡
クリッカーで楽しいトレーニング
☆犬の幼稚園
☆無料パピーパーティー
☆パピレッスン
☆成犬のレッスン
☆トリックレッスン
☆スカイプwebレッスン など
世界基準のドッグトレーナー資格
CPDT認定ドッグトレーナー

こんにちは♬

埼玉県越谷市犬の幼稚園しつけ教室

エメドッグトレーニングスクールトレーナー福永です






皆様お盆休みですね音譜

いかがおすごしですかはてなマーク

私は娘の接待の日々でお疲れ様気味ですあせる


{0C13F16C-5043-426F-8A44-01CA696698A9:01}


犬の幼稚園では、基本トレーニングを3ヶ月くらいの時間をかけて行います音譜

3ヶ月でわんちゃんの問題が特になければ卒業ということになります合格

社会化の必要がもう少しあるな~というパピーは延長の通園になりますDASH!

でも、最近の幼稚園は

愛犬が楽しそうに通う姿をみてラブラブ

(↑通園バッグを見るとハウスで待っているとか音譜)

長~いこと通って頂いている方が多いのですラブラブ!

とてもとても嬉しいですラブラブ







3ヶ月以降は

クローバー復習トレーニングや

クローバー刺激をあげて基本トレーニングの定着を行ったりします

そして、飼い主様のご希望の行動を教えることもありますニコニコ

実はコレ、
クリッカーを使って教えるのは私の得意分野ドキドキ

先日もモコちゃんが
おもちゃ箱プレゼントにお片付けを習得しましたチョコ




凄~いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク可愛いですよねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





幼稚園にご興味を持って頂けた方は↑からご覧くださいドキドキ