ムーンウォークになってきた〜〜最上級のトリックなんですって! | 埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市にある犬の幼稚園です♡
クリッカーで楽しいトレーニング
☆犬の幼稚園
☆無料パピーパーティー
☆パピレッスン
☆成犬のレッスン
☆トリックレッスン
☆スカイプwebレッスン など
世界基準のドッグトレーナー資格
CPDT認定ドッグトレーナー

こんにちは〜

埼玉県越谷市犬の幼稚園しつけ教室

エメドッグトレーニングスクール福永です








ムーンウォークって知ってますかはてなマーク

誰でも1度は試したことのありますよね〜口笛

今回はそれをマルプーキナコちゃんに教えましたよ〜〜ニコニコ








ママさんのご希望で

私も初めて教えましたがビックリマーク

ほぼ出来上がりました〜〜ラブ







お尻を上げた状態で

すり足で下がります(´∀`)

まさにお月様ムーンウォークお月様

お家でも出来るといいな〜おねがい

是非、ご覧ください〜〜



幼稚園では、飼い主さまのご希望のトリックを

なんでも教えます〜(´∀`*)

可愛いトリックが出来るようになって

益々可愛がって貰えると嬉しいです💕