昨日書いたブログはどこにいったんだろう。

書き終わっても見当たらないから今みても無い。

きっとどこかへ行っちゃったんやねカゼ帰っておいでよー。



今日こそ、ちゃんとブログアップできますように。。。

ちなみに昨日のブログはHOLONさんに納品発送しましたよーっていう内容やったんです。



気を取り直して、、今日はお野菜をたくさん食べたくて、沢山買ってきました。

タケノコは先日自分で茹でたらめっちゃ時間かかったけん今回は時間を買うつもりで

庄原市で地元の方が茹でたという処理済みのタケノコを購入してきました。

豚肉やら色々入れて九州の味付けで煮物を作ろうと思いまっすラブラブ

鳥のせせりも購入してきたのでそれは七味焼きにしようかなナイフとフォーク


両親が九州出身なので九州の味付けに慣れているからか、時々とっても恋しくなる…割り箸


料理も裁縫も私にとって大切な時世界ドキドキ