「気をつけて行ってらシャーいビックリマーク

女の子を送りだした後のことでした。


作業台で支度をしていると昨日無かったピンクの袋を発見目


なんだろう…?って思って なんか母の日っぽい英文字が書いてあるー。
*藍夢×Handmade*のブログ

って再現写真↑

でも、母の日にはカーネーションと 花がもげた鉢をもらったはず。。←見つからないようにかばんに隠しててたら花がとれちゃったらしい(笑)けど、つぼみがあるから大切に咲かせるからね音譜


開けてみると


*藍夢×Handmade*のブログ
ビン???


何か入っちょるーはてなマーク



*藍夢×Handmade*のブログ

造イチゴの飾りとこないだ女の子が編んでたコースターラブラブ!

形はちょっちいびつではあるけれどフンワフンワしてて気持ち良い手触りドキドキ

丸い飾りまで付けてくれてる音譜

母ちゃん泣けてくるよ~キスマーク

大変な時期も思い出しつつ、大きくなった我が子をヒシヒシと感じるのでしたプレゼント


そっか、部活も忙しかったし母の日にコースターが間に合わなかったんやねアップ

でもカーネーションや鉢だけでも嬉しかったのに、有難ねドキドキ


最近思う。


けど、省略。


今日の晩御飯は好きなものを作ってあげようかなドキドキ