電車に揺られて、

今日は、定例会といっても
HOLONさんでお馴染みの、
作家のハミングバードさんが先生で
フラワーブローチを、他の作家さん達と
和気あいあいと製作しました音譜



上に乗ってるのが、今日作ったフラワーブローチです薔薇
写すの下手くそですみません~。

思ったより、早く出来てビックリしました。
いつも布に触れる機会が多いからか、
今回は、とても新鮮な感じがしてとっても楽しかったです⭐


今月中旬には、HOLONさんにて
ハミングバードさん先生で一般のお客様も
参加出来る教室も開催されるそうです!
詳しくは、
雑貨屋HOLONさんまでおんぷ




帰り道、
五日市駅そばにある
前からなんとなく気になっていた
ドーナツ屋さんにミチクサin。

娘の好きなブダキャラを見つけて、
娘の顔が浮かび…。試験週間で間張ってるし…ケーキ01

買って帰りましたクローバー


ブヒッ蝶





帰って気付いたけど、

シッポまでついてキラキラえ゛!るービックリマーク


しかも、
お皿まで乗せて、
食べる?
って聞いたら。



後で食べる~汗うう

って。。。。





撤収。




ガクリ