最近の、日々たち。。。

↑ご近所さまのオーダ分
本日夕方にお引き渡しです⭐

クリスマスバージョンのアクセサリーホルダー


HOLONさんへ本日着で納品しました。



↓夜ご飯編~⭐4日前。ますい  のトンカツを揚げて、ますいの特製ソースをかけたらとっても美味しかったです⭐



↓廿日市にあるけん玉公園⭐
先週の土曜日に行ってきました~。


Yくんも大喜びでした。
沢山遊具があって楽しそう⭐


この日は、
meuxさんへマフラーを納品しましたょ~キラ2



今日はとっても寒いから、私もマフラーしてます♪
こちらは、フリースとボアの組み合わせを中心に作っています。

首もとがポカポカ温かくなりますょ~おんぷクリスマス