一年間本当に有り難うございましたバラ

沢山の方々とお会い出来き、
お店のオーナーさんの皆様に御世話になり
大変有り難うございました。

そしてこの一年間沢山の出来事がありました。
夏の災害で生かされ涙したこと。
知り合いの方が亡くなったこと。

自然の力に勝てないと心が変化していくのを感じたこと。

大切な恩師の旅立ちに涙したこと。

母の病気が分かったこと。
些細なことで笑ったり、びっくりしたり…。

今、このようにブログをかけていることを本当に幸せにさえ感じます。

ハンドメイドのお仕事においては、オーナーの皆様そしてお客様、
に感謝申し上げます。

皆様、一年間有り難うございました。

来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m⭐

皆様良いお年をお迎えくださいませ⭐

*藍夢×Handmade*