⭐本年度もどうぞ宜しくお願い致します⭐




昨日はおせちを作りました。
母にゆっくりしてもらいたかったので、
黒豆とぜんざいは数日前に仕込み保存しつつ。

はんぺんを買い忘れて、伊達巻をつくれなかったから明日買いに行って作って盛り付けたいと思います~。
あんなところに、こんなもんが入っちょる~あせる
てな、事態もありますが、
あそこに、だてさんが、入って、
何かが足りないままかもです。

色々と思うところはありますが、ご了承くださいまそ。

ちなみに、くりきんとんは、焼き芋栗きんとんです。焼き芋は繊維が無いから簡単に滑らかなキントンができました。マイナスなところは、色が微妙な部分があるところです。


ダイソーの飾り助かりましたキラキラ





今年は、公私の私で、色々と乗り越えないといけない試練の山がいくつもすでに見えているので、
自分を見失わず私らしく過ごすことが今年の目標です。

しっかり、母を支えながら今年は過ごしたいです。

そして、笑顔で生き生きワクワク⭐