今日は、朝から少しだけ霜が降りていてとっても寒い時間からのスタートです。

昨日アップした「お子様用布団入れ」は、
先ほど無事に引き渡しできましたキラキラ
喜んで頂けて「ほっwハート☆」っとしましたきらきら!!
Kさん本当に有り難うございました~花

そして、かれこれ一週間前より少し前にmeuxさんからレッスンバックのオーダーを頂いていて、先週は他のオーダーと交互に少しずつ作りました⭐





お選び頂けるように二種類作りました⭐


そして、シューズケースは通常納品用⭐

先週は、他にもダブルガーゼ×タオル生地のハーフハンカチの追加補充のご連絡を頂き早速毎日少しずつ縫い、30枚出来ました
今日は、そのアイロンがけと最終チェックと梱包等をします~中トトロ?音譜