今日は、朝からぼけぼけ・・・・

小魚アーモンドをまた食べ始めようかな。。汗


(。-_-。)♪





さて、昨日meuxさんに納品しました~⭐

通帳ケースに、ペンケース。

全て、ネスホームさんの生地を使っておつくりしましたキラキラ


個性的な柄がキュンおんぷ

と、きて 製作意欲を擽りますwハート☆







うさぎさんの生地はお気に入り⭐
厚手の接着芯を貼りしっかりと仕上げています。




ペンケースは、先日お作りした化粧筆入れの
スタンダードな型紙をそのまま使用して作りました中トトロ?こちらは内側に合皮を使用していますクローバー


タグはASHIATOYAさんのタグを使用しました蝶

午前中は、出産のお祝いをお渡し出来たりとバタバタ子してましたが、昼からは予定をしっかりやり遂げていきますーバラ