今日も寒いです~・・・・蝶々

昨年の四月から習い始めた講座の中にレジン講座もあって、レジンもかなり奥深いことを学びました。

それから少しずつ気分転換にレジン製作もしています(*^^*)⭐
現在は販売はせずに、保管して貯めています。
その中でも
一部お気に入りをパチリっ📷。






熱帯魚のライトに当てると…。


反射しまくりでしたシャボン玉苦笑
写真を撮るのって難しいです汗

テーマを1つずつ作って、作っていきますがテーマと違うものが出来るととりあえず放置して、気分が変わった時に眺めてまたイメージをするという…。気分屋さんフランダー

そんなときは、水槽のプレコを眺めて気分を高めてまた製作をするという。

でも、何故かレジンを作るのは夜中が捗るような…。

レジンは、なんだか水槽の中を作り出す時に似てるかもキラキラ (勝手な解釈をするわたし)