暖かくなり、リンスを変えた藍夢×Handmade
です花

なんだか、日々が凄いスピードで過ぎていくような…。

気付くと日が暮れていたり。

でも、忙しいなんて言ったら自分に負けちゃうような気がして…。

言いたくないんだけど、、、、

言ってしまう自分が嫌いです。


自分にもっと厳しくしなくちゃ。
と感じる今日この頃なのであります。(ケロロ風)

沢山書きたいことがあるのに、

追い付いてないのであります。(以下省略)




少しずつ、3月に書きたかったお話とかも

書いていきたいと思います。

そして、先日廿日市にある雑貨屋 miux さんに追加納品しました。


かわいいがま口シリーズが人気で、完売してしまった形もあったので


追加納品させていただきました。

持ち手を手作りしてみました⭐



そして、、新しく納品しはじめた雑貨屋さんとの出会いの事も
またゆっくり書いていきたいと思います(*^^*)♪

明日晴れますようにー薔薇