ケロロの絵描き歌を聞いても


どうしてもうまく書けない*藍夢×Handmade*ですカエルあせる




さて、今日の広島は雨日和雨

雨でも気持ちがあれば大丈夫なのでありますカエル(ケロロ風)






そして、先日ロゴが完成しました♪


テーマは、バラとうさぎ


大好きなのは豆乳とバナナなのだけど

ロゴには当てはまらず…


そこで、自身が考えただけでなんとなく幸せな気持ちになる言葉を並べて


選んだのが、バラとうさぎでした。


シックなのと可愛いのとナチュラル系等、悩んだ結果


いろんな想いを込めて

可愛い系に決めました。


80歳になってもつかっていたら、ちょっと面白いというか

可愛いおばあちゃんになれるかな。。。

っと、プチ妄想もべーっだ!ラブラブ


そして、お忙しい中ロゴ制作をして下さったのは



cochaさんドキドキ



とっても素敵なロゴやその他や作家さんとしてもご活躍されていますニコニコ



cochaさんはラインスタンプも作ってらっしゃり、とっても可愛いいので私もcochaさんのスタンプを使っています♪


依頼からロゴ完成までおよそ3~4か月かかりました。


想いをカタチにして下さり本当に有難うございました音譜


いろんなバリエーションを作って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。


一生大切にいろんなシーズンに合わせて大切に使っていきたいと思いますドキドキ