3月末からお世話になり始めました☆



横川にある、かえるやほんぽ  さん音譜


じつは、出会いは野菜屋さん。


2月のある日。


その日はとっても寒くて、そんな中雑貨屋さんを開いてらっしゃったのですニコニコ


娘が欲しいなあ。っと、ぶたさん(娘はバービーとブタさんが好き)の編みぐるみを買おうか悩み始め…



その間、店長さんにステンドグラスのネックレスの質問をしたり、

楽しくお話してるうちに、「何か作ってるの??」と聞かれ、「…少し、小さく活動しております。」

っということで、とんとん拍子にお話が進み

がま口を中心としてお世話になることに決まったのでした。


今年のフラワーフェスティバルにも参加されるということですよーラブラブ

私も微力ながら、作品を納品予定ですアップ


現在は、先月下旬と今月上旬に納品した ねこ柄中心の作品や先日作ったがま口財布にマリン系のがま口等が並んでいると思います♪


いろんなイベントにも参加されているみたいなので、予定が合えば私も見に行ってみようかな


っと思いますにひひチューリップ赤


↓お店のブログはこちら↓


かえるやほんぽ