今日も、快晴花キラキラ

調子に乗って、シーツとか大きな洗濯物を洗って干して、ベッドや布団をレイコップかけて、
また洗って干して、って三回位洗濯機で回して干して、その間に家族のお昼御飯準備してかたずけて。一通り家事が終わった時に気が付いた…。

もう、夕方だ。。。

1日早いシャボン玉汗

そして、洗濯機の前に娘が大量の洗濯物を置いている(-_-;)!

もう。ジャージとかジャージとか体操服とか
早く出してよ~・・・・

って、様子を見に行くと、疲れて寝てる。

あらら。

1週間疲れたんやね薔薇キラキラ

まぁ。いっか。

夜にまとめて洗おうっとおんぷ

今日の夜ご飯は何作ろうかなぁラブ

取り敢えず、途中の作品を6時までしあげちゃお中トトロ?蝶