今日もお天気日和でした晴れ


先日、mieuxさんへ納品しましたチューリップ赤


苺さんのがま口はとっても人気でまた追加納品させて頂きました☆



お客様からのリクエストがありました。と、

店長さんからご連絡があり、ジーンズ柄もお作りしてみましたクローバー


こちらの生地はネスホームさんの生地を使用しています。(ジーンズ柄)



苺がま口さんは、色んな柄で形も3種類からお選び頂けるようにお作りしましたアップ

そして、通帳ケース音譜

YUWAさんの生地、ネスホームさんの生地、そして、、デコレクションズさんの生地と…

タグは、Beads happybooさんです。

クローバーのタグは大きめだけど、懐かしいしろつめ草も描かれてて可愛いくてこちらもお気に入り素材です。


季節柄、お花や明るいお色でラブラブ

ミニタッセルやぷちチャームもつけたりにひひ長音記号2

お気に入りな生地はお魚さん。


赤とブルーの色づかいが好きですラブラブ

ネイビーのウサギさんやトランプの柄生地は男性にもお使い頂けるかなっと生地をチョイスしてみましたマリオおんぷ

↑通帳か3~5冊収納可能です。


↑苺のがま口の。。。うしろ??

よく考えたら、がま口の種類も併せて、苺シリーズの形&大きさ含むは5種類のパターンから御選び頂けます☆



↓がま口バッグのポシェットです。
フレンチブルがとってもチャーミングわんわん

ビックリマークブラックウォッチ生地でも作ってみました。

同じ型紙で生地や素材を変えただけでイメージがとってもかわるんですね~イチゴキラキラ3

その他、おしり拭き&オムツ入れ巾着等…バラきらきら!!
納品させていただいておりますキラキラ


mieuxさんには、大人可愛い素敵な雑貨や素敵な作家さん方の作品が沢山です♪
是非、お近くに寄られる機会がございましたら、ちらりっと覗いてみてくださいねラブ蝶