体調が回復し始めたらやる気が出てきた藍夢ですイチゴきらきら!!

仕事がつまっていて、連休中は気になってどこにもいかずぼー(イイワケ。)
っというか、出先で発作が出たら楽しくなくなるから、用事以外はなるべく家で過ごしたかったという今年のGWです🌼
ほとんど治ってるような気がするのは気だけみたいで、、、
がまんまで出来るようになったから治りそうな気がするんよねうう

Pさんも明日でお休み終了やし。
久し振りの長いお休みもゆっくりしてたはずが、カープの試合の日はPさんも子供たちとチャンネル争奪戦・・・・

今年こそ生で見たい。と
毎年恒例で会社からプレゼントされるチケットを今年は人気で数が少なかったらしく、5倍の確率で、じゃんけん勝ちしてチケットげっとPことレッサー氏花キラキラ

22日のヤクルト戦を楽しみに、GW明けもがんばります😊✨

実は、またまた新しいお店との出会いがGWありましたバラきらきら!!
納品先のかえるやほんぽのオーナさんからの御紹介で、
横川にある子供服屋さんですおんぷ

また、納品出来ましたらブログに書きますね花蝶

今日は、ちょっと夜更かし。