ちょっとまって

ちょっとまって

○○さん汗





先日、カープの試合見に行くのに「そーいえば。赤いTシャツ着ていけそうなのないねー。どうするー?」

って話してたら、

レッサーが会社の同僚から


「これ、こないだその話し会社でもしよったら今日くれたんやけどおんぷ

って。

見て笑った(笑)





確かに赤いTシャツ。

求めていたものに間違いはない。

しかし。

何か違う。


この赤いTシャツ着て、付属のサングラス付けて…。

明日、この格好で球場に居たら…。


面白すぎる(*´∀`)♪

けど、、、

「らっすんごーれらい。ふーっ!」って

応援できないような気が…うう

以外に、赤に混じれて分からんかもしれん…。


早速、面白半分に着てみたら、、


思ったより似合っててシャボン玉

着ていこうか悩んでしまった(笑)


これ以上見ていたら、感覚が麻痺してきそうだから

とりあえずパッケージにしまい。

正規のシャツを買いに出掛けてきました蝶




けど、くれた人は別の日にラッスン仕様で応援に行くらしい・・・・え゛!

もしかして、流行ってるのかなぁ。

明日確認してみよ(笑)キラキラ




あっ。ラッスン仕様のTシャツは可愛いいから大切に

何かのイベントに来ていきますねきらきら!!きらきら!!ジバニャン

有り難う御座いましたwハート☆