暑いくらいのお天気日和日本四つ葉キラキラ

かえるやほんぽさんに納品してきましたーアゲアゲ↑↑シャボン玉




ネコちゃんwハート☆との御希望をうかがっていたので、猫ちゃん柄の生地を並べてにらめっこして
こちらの生地達で御作りしてみましたキラキラクローバー
ダイヤチェックの猫ちゃん(*^^*)
ネイビー地にカラフルな猫ちゃんが描かれた生地と、イエローや明るい水色に淡い優しいタッチのネコちゃん生地です



お化粧品等沢山入りますキャッ☆ハート

人気な小さなたわら型のガマ口もラブ
大きなガマ口とお揃いや色違いで御作りしてみました薔薇おんぷ
あめちゃんや、アクセサリー、小銭入れにも出来ますょ~キラキラ3

そうそう、
今日は可愛い多肉植物と出会いましたシャボン玉

そして、今年はフリマも出店予定です。
今現在は1つ7月に決まっています。
随時、決まりましたらblogに書きたいと思いますさくらんぼ

今日の出来事のつづきは、、、

明日書きますー中トトロ?蝶