今日は雲ってて、昨日より過ごしやすい広島です✨

さて、昨日のつづき…蝶

手のひらサイズの自転車に小さな上木鉢…キラ2
コンパクトでとっても可愛いハート
その上木鉢の中には数種類の多肉植物ちゃん達が細やかに植えられています花大根2





実は、かえるやほんぽさんが育てて植えられた多肉植物です四つ葉
他にも数えきれないくらい沢山の種類がありましたょ。

昨日は、植え替えをされていましたょ~シャボン玉

多肉植物は初めてなので、分からないこと満載ですが色々聞きながら育ててみようと思いますラブ

部屋に丁度良くカーテン越しの日差しあたるような置けるところがなかったので、
ポストの上に飾ってみましたおんぷ


今日は、数件のオーダーのうちお急ぎ2件あるので製作&下準備したいと思いますジバニャンアゲアゲ↑↑