今日はくもりくもり?かな。とブログを書いていたら陽晴れが差しはじめました意外キラ2



さて、かれこれ5、6年前くらいから作っているおしり拭き&オムツ巾着ですが、
それぞれのお品に説明葉書も一緒にお付けしております*花*

イラストレーター(完璧に使いこなせてないけど(-_-;)エクセルやワードより写真を張り付けたりいじったりするのが楽なので)で作ったのですが、昨年4月のある日ノートパソコンが急に起動しないという事態があり、
センターに問い合わせたらリカバリーせんといけんと。(ちなみにVista)
半日かけて、センターとやりとりせんといけんと。エクセル、ワードも全て入れなおさないけんと。ハードディスクは大丈夫なはずだと。
どうせならハードディスク交換してもらったほうが手っ取り早いような気がしたけど、リカバリーしてからじゃないと分からないと。

すぐに納品書入力などの作業をしないといけなかったので、


結局、安価なパソコンを電気屋さんで購入したけど、フォントが困った大根2汗

古いイラストレーターはインストールできないし、フォントもリセットされてしまった。
イラストレーターからJペグ変換してたのは画像が荒くて見にくくて…。
イラストレーターはとりあえずフリーのにして
久しぶりに、おしり拭き&オムツ巾着の説明文を印刷しようとしたら文字がリセットされてるーガクリ・・・・

っというわけで、フォントも選びなおして
ちょっとカクカクしてるけど2番目の写真のような感じに仕上がりました(文はそのまま)。
















同じ文なのに、なんか違うアゲアゲ↑↑写真は当初作っていたタイプの作品です。ヤフオクでしばらく出品しておりましたハート(現在はヤフオクはお休み中)




1年位してやっぱりしっくりこないから、とうとうフォントを購入しちゃいました苦笑蝶

印刷したもが無くなったら新しいフォントバージョンでやりかえようと思います花キラキラ

新しくしたらまたアップします薔薇



そして、ジーンズ柄生地を使った(ネスホームさん)長財布のポシェットキラ2

こちらは、まだ納品前で待機中の作品ですミスバニーキラキラ


現在は個人様オーダーと急ぎのオーダー、店舗様の通常納品を、日にちを交互に製作しておりますニコちゃん

お待たせして大変申し訳ありませんが、
順番にお作りしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します花キラ2