お家の◎◎シリーズ!第2弾完成しましたニコちゃんハート



「お家の輪ゴムかけ」です花キラキラ

第一弾目の「お家のアクセサリーホルダー」
の土台を、パッカーン!っと半分に切りまして、屋根を塗り塗りしましたトトロハート

そして、今回はお花のモチーフやパールビーズ等を飾ってみましたょ意外*花*

実は、裏面はマグネットになっていますので
冷蔵庫や磁石の付けれるものに貼り付けることが可能です四つ葉アゲアゲ↑↑

その他、ヘアゴムかけにもお使い頂けるかも。と写メ撮ってみましたさくらんぼ

こちらは、この土台の材料の仕入先でもある
雑貨屋HOLONさんへ本日納品ですおんぷ





さて、6月末で御世話になっておりましたDouce mamanさん(楽天市場)の委託が修了しました。
2年と少しの間でしたが、沢山のお客様に作品をお選び頂き、そして数々のオーダーもお声をかけてくださりとても嬉しかったです。

お客様をはじめ、オーナー様にも御礼と感謝を申し上げます。

本当に、有り難う御座いました四つ葉キラ2

そして、素敵な子供服が沢山並んでいる子供服のお店、トラッシュさんも先日の納品を最後に修了致しました。
短い間でしたが、本当に有り難う御座いました*花*

お客様にも感謝の気持ちで一杯ですキラ2

これからも、日々勉強で感謝の気持ちを忘れずに精進して参ります蝶



今日のブログの最後は、

やっと実が赤くなったトマトですミスバニーおんぷ






写真とってから、摘んでサラダにしてみましたが、普通に美味しかったですイチゴキラキラ3


それでは、本日お昼から納品行ってきます~GO逃げ足バラ