梅雨、明けないかなぁ雨

洗濯物が、乾かなくて困ったちゃんですトトロクラムボンは笑ったよ

コインランドリーにいかなくてば汗




さて、今週の土曜日(18日)16時~21時にマリーナホップにてフリマ出店しますおんぷラブ

フリマブースとは別に、ディスコ?も開催されるみたいですょハートきら




近所の知り合いの方がディスコに行かれると言ってましたイエーイイヨッキラ2(←踊っとる絵文字を探しきらんかったマリオDASH!DASH!)

現在店舗様分納品の製作の合間をぬって土曜日に向けて準備中ですが、台風の影響が心配です。
ちなみに、雨天中止ですトトロクラムボンは笑ったよ

どうか、程よく晴れますように…晴れ