昨晩から体の痺れが…。蝶

今朝もフラフラな藍夢×Handmadeですバラ

昨日は沢山の方とふれ合うことが出来、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ご来店下さった皆様本当にありがとうございましたキラ2



さて、今回の感想を含めたプチリポートおんぷ
を記録に残したいと思います。

⭐一昨日に、下見に行って、




台風の影響から風が凄かったので、
昨日はどんな天気になるかと心配をしていました。

が、、、、


当日、程よく晴れて欲しいとの願いが叶い
程よくを通り越しての快晴に恵まれ
搬入完了後、汗だくに汗

このままでは、熱射病になってしまうーぼー
本気でそう思って、昨日から凍らせてたお茶を飲もうとしたら。

なんと、溶けてないー!
濃いお茶を少し飲み干し、飾りつけ開始*花*きら

そんなこんなで、

汗が止まらず、もぐら生活に慣れてたら
外の太陽晴れが無性に眩しく感じ
急に長時間外に出たらやっぱり免疫力が弱っとるな~シャボン玉
って改めて感じた時間でもありました。

そして、暗くなってくると小さなハプニングもあり、明かりで付く電卓が付かなかったり(笑)(あせったー。)
電卓をパチパチしても、ピクリとも画面付かず。ガクリ↓↓
そこは、なんとか笑顔で乗り越えながらも
暑さの後で頭がボーッとしてたので
ビックリするほど計算ができない自分に
「しっかり!」と心の声。

品物が見えなくなり、一緒に行った方とテントを外したり…。
試行錯誤で最後まで過ごすことが出来ましたフランダーシャボン玉

帰宅後、、、

体が痺れてる354354汗

体にムチをうって、湯船に浮き。

ちょっと回復。

ダカラという飲料水をがぶ飲み。

就寝。

疲れすぎて寝付けず。

2時にやっと安眠。

6時起床。


今は、一仕事して雨に打たれてずぶ濡れになり、シャワー浴びて

かなり復活。


のはず。トトロクラムボンは笑ったよ



痺れも、幸せな体感だと感じて今日も
笑顔で過ごしたいと思います薔薇キラキラ

今回の感想を一言でいうと、

とっても楽しかったです*花*

一番は直接お客様のご意見を聞くことが出来たというのは嬉しくて、今後の改善にも繋げることが出来るので感謝の気持ちで胸がいっぱいですきら





イベントまえに、納品したお品はまた後日アップしたいと思いますさくらんぼ