今日は、晴れたり、曇ったり、雨降ったり

よりどり碧な日でした晴れくもり雨



昨日のblogが自分レポートになってる。

ちょっと反省。。




さて、


イベント前に、急遽依頼があり納品した作品達*花*キラキラ3





ミューさんから。

先日の打ち合わせで急遽制作となった
苺がま口イチゴ

18日に、けん玉大会が廿日市で開催されたのですが
ミューさんの出店ブースにて並べて頂けました薔薇キラキラ

ほんとうなら、前日納品のその日にblogをアップ出来たら良かったのですが。

言い訳なしで、

ミューさんごめんなさい四つ葉キラ2

(…。バタバタバタバタ。。。。してました(^-^;
あっ。言ってしまった354354↓↓)


今日ご連絡を頂き、

何点かはミューさんのお店に現在並べて頂いておりますラブ

いつもありがとうございますハート


パールチェーンの長さはほぼ全て変えております。
ひとつ、ポシェットにしてみましたおんぷ

生地はYUWAさんの生地です。
(松山先生オリジナルプリント使用)←要記載ケーキ01


ネイビーのはノーブランドですニコちゃんきらきら!!






その1週間前に、
かえるやほんぽさんへ
こちら↓を納品。




以前の作品より、
ワックスコードの付け方等少し変えました。

ねこちゃんと赤いがまぐちは、納品して次の日にお客様にお選び頂けたとご連絡頂きましたトトロキラキラ

全ては載せてませんが、一部ご紹介してみました四つ葉キラ2

よろしかったら、お店を覗いて頂けましたら嬉しいです♪








そして、今日の最後は


疲れきった身体を癒してくれた

マンゴー林檎←絵文字はりんご




宮崎の方からのおみやげと。

もって帰ってくれました意外アゲアゲ↑↑



生まれて初めて

生のマンゴーを食べた。その感想は


言葉に出来ない美味しさハート


甘くて

甘くて


甘くて。。


そして、


甘い。(あまいばっかりハート)


あとは、薫りがとってもマンゴー。

そのまま搾ってマンゴーの香水が出来ますよ。
きっと。

生きててよかった。


出会えてよかった涙

そんな、マンゴーさんでした。

そうそう、一期一会って意味を調べると

ちょっぴり寂しい四字熟語。





話は戻って…。


切るときに発見したんやけど、

なんか印字がしてあって

洗っても取れない。

不思議な印字でした蝶


切り方は、説明書を見ながらトトロ


ここまで切って、あとはどうやって召し上がるのか。
しばらく眺めたのでしたクローバー






多肉ちゃんも元気ですよーシャボン玉


1つ、あやしいのがあるからこんどYさんに聞いてみよかなさくらんぼ


今日も1日ありがとうございましたwハート☆