お久しぶりの更新です照れキラキラ

久しぶりに書いてると新たな発見が!
なんか、、、絵文字が新しくなってる(笑)

そうそう、ツイッターを始めてからそちらに書くことが気まぐれではありますが増えてしまい間が空いてしまいましたニコニコ

ツイッターの良いところは、長く文章を書きたくない日に一言でアップできるところかな口笛

先月末、取り急ぎツイッターに書いたのですが
改めてブログで書き留めたいと思いますラブラブ


じつは、先日イベントに参加した際に『モウモウマーケット』の主催者様にお声をかけて頂けまして、今月の20日(日)と22日(火(祝))にイベント参加させていただくことになりましたお願いルンルン




お世話になっております雑貨屋HOLONさんも参加されます。
ワークショップを開催されるそうですよ~にひひ虹
私もHOLONさんのワークショップ参加しましたがお品も丈夫で可愛くて、何より勉強になり楽しかったです(*^^*)是非ぜひピンク音符のオススメコーナーであります音符

その他犬ワンちゃんコーナーもあるそうです
ラブ
大草原を思いっきり走らせたら、きっとワンちゃんもウキウキな気分になるんでしょうね~ハート

どうか、当日ほどよく晴れますように…ニコニコ




ブログで書いてしまったことを反省していること。↓
秋からイベントをセーブする予定でしたが、

月に一、二回位で出ることになりそうですもみじ

10月に入ってからのイベントはまた後日アップしようと思いますウサギ



今日は、ミューさんへの納品分を製作者中です流れ星(遅れております。ミューさんごめんなさい。)この生地の種類で、いろんな作品を。とご要望を頂きまして。色々と作っておりますキラキラ
写真は、型紙からおこして→大きめファスナーポーチです。マチを、おもいっきし付けて自立させたい作品。
沢山入るポーチになります長音記号2むらさき音符



では、、、今からまた


集中します~♪