おひさしぶりの更新ですニコ上げ上げ

あっという間に毎日が過ぎていく…。そんな、27年度後半です。

ハンドメイドにおいては、9月からかなりのペースダウン。
来年までは、ゆっくり生地や型紙たちの整理もしていきたいと考えています。(作品は少しずつ心を込めて時間を作りながらのお作り中)

10月末には昨年から勉強していたハンドメイドクリエイターの資格を取得できましたが、
「意味あるの?」との質問には、意味は…。あるょ。
って。自分自身が趣味で作るだけでなくて、
深い部分まで知っておきたい。と感じるようになったから勉強したかった。
そして、お客様に安心して購入していただきたかったのと、自分自身も安心して作品を作っていきたかった。っという気持ちから学びはじました。
途中、災害とかで勉強する気持ちが湧かなくなり全く進めず時間もかかりましたがやっと最後まで勉強することが出来てとりあえず自己満足照れチューリップピンク
なのに、製作をセーブしているという矛盾ちゃん。(笑)

もうね、ゆるく生きよう。と気持ちを切り替えてちょっと苦しい気持ちをしばらく解放してあげたいと思います。
視野を広げて新鮮な気持ちで景色や好きなものや事を眺める機会を増やしたいなっ音譜

今は本業の仕事を優先に過ごす毎日です✨

っということで、

miuxさんへおひさしぶりの納品をしましたお願い


メルヘンなアリス柄で切り替えポーチをお作りしましたラブラブ

↑レトロなうさぎさん柄キラキラ

通帳ケースは薔薇柄の白いホックがプチポイントです蝶々

他にも、色々納品していますおんぷ

優しいかんじで可愛い雑貨が沢山ならんでいる広島市廿日市市にあるmiuxさん覗いてみてくださいねあひるおんぷ



~最近の嬉しい出来事~

先日、Kinkiコンに行ってきました~⤴⤴
今回は更に素敵なライブで、とっても楽しめましたキラキラ
キーホルダー、売り切れで…。残念だったけど、仕事でも使えるクリアファイルをゲット。
デザインがシックで好きなんだなぁ~(*'∀`*)v

なんか。「波は~ジェットコースター♪」の振りが恥ずかしかった~
でもみんなでパラパラみたいな感じでやみつきになるそ✨次いくときは練習してから行こっと。2回転とかなってたし(グルグル一回多い藍(--;))

ほんとに、今年一番プライベートでうれしかったラブ
元気になれたし、気分が落ちそうな時は思い出してがんばれる

よし、大掃除開始だーシャボン玉
(あっ。年賀状も刷らなきゃー)