かなりお久しぶりな更新となってしまいましたおすましスワン乙女のトキメキ


さて、6月5日モウモウマーケットin久保アグリファームリボンに参加しますチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤
今回三回目ですが、今回も久保アグリファームの広大な自然に癒されながら楽しんできたいと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ
今回のテーマは、「音楽とおいしいもの&ハンドメイドマーケット」です音譜
久保アグリファームでは、アルトピアーノという手作りアイスが販売されている素敵なお店や、久保アグリファーム特製のヨーグルトも人気です。私は、毎回訪れる度にソフトクリームとヨーグルトを沢山買って帰りますぺこWハート

その他の美味しいものは↓↓チラシに書いてありますよ虹





今年はなかなかイベントに参加できない中、唯一の出店なので作品作りもまた少しずつ頑張りますキラキラ





最近は胸が痛むことが沢山…たくさんあるけれど、今自分に出来ることすら無力すぎてまた落ち込みそうになる日々ではありますが、
どんなときも笑顔でいられるように前を向いて一歩一歩…歩いていきたいと思いますクローバー

とりあえず、目の前にあるミューさんへの納品しなくちゃウインク

明日も笑顔でがんばりますラブおんぷ