先日の、砂谷牧場で開催されました恒例の「moumouマーケット」では、霧雨の降るなか本当にありがとうございました四つ葉🐮


今日は、moumouMarketありがとうございました♪

A photo posted by *藍夢×Handmade* (@aimu.handmade) on




手にとって見ていただいたお客様にも感謝の気持ちで一杯ですキラキラ

女の子に後ろから不意に話しかけられて、
とっても可愛くて癒されたりラブ

☔は終始降ってはいましたが、出店されている方とも少し交流出来たりとっても楽しかったです♪
そのなかでも、いつも遊びにいくお店がありまして‥‥シャボン玉



可愛いまち針📍シリーズを販売されています「Toyo Sweet」さんハート
今回は、レモンとオレンジ?が目についてとっても迷いましたが、店主さんとお話しているとオレンジではなくて、、
なんと!
デコポン(*´∀`)♪ということが判明きらきら!!
その言葉を聞いて裏まで見て可愛さ倍増。
っというこで、デコポンまち針さん📍を即買いしましたとさお願い裏がデコポン(笑)
とっても可愛すぎて使うのがもったいない~💦


帰り際、にはいつも買って帰るヨーグルトを持ち帰りで♪
そして牧場にある「アルトピアーノ」さんで、ジェラートをゲットし食べながら帰りましたキャッ☆きらきら



明日からも、色んなことをエネルギーに変えて一歩一歩あるいていきたいです音符