今回吉永美香を演じてみて | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

リュン♪

愛美です☆


さて、四日に分けてお届けしてきた舞台のお話も今日で最終章!!
裏話をしちゃいましょう♪

まずは役について!!
今回吉永美香(みーにゃん)を演じたわけですが、台本を読んだとき、みーにゃんはすごく感受性が豊かで素直な子にしようも思いました。
楽しい!!って思ったら笑顔なのに、自分の意見が通らないとちょっとだだっ子!!
すぐにぐれちゃう…でも、話が通ると速攻笑顔♪

言いたいことは何でも言うし、やりたいことはやりたいって言う。

そんな子にしました!!

そして、なんといっても可愛いキャラ♪
みんなの人気者な感じのみーにゃんを作りました♪

この感受性豊かなみーにゃんを演じてみて、笑顔が一番難しかった…
今まで笑顔って一番簡単だと思ってたけど、たぶんそれは単に笑ってるだけ。
楽しいと笑うは違う!!
楽しんで笑うことの難しさしりました…

泣いたり笑顔になったり…いろんな表現をできる役だったのできっと次はきれいに見せられるようにしたいです♪


御来場頂きました皆様ありがとうございます。
出会いに感謝♪

人狼もよろしくね♪

【日程】 2014/12/5(金) ~ 2014/12/7(日)

■タイムテーブル 12月5日(金) ☆14:00~♪ / 19:30~ 12月6日( 土) 14:00~♪ / 19:30~ 12月7日(日) ★13:00 ~ / 17:30~ ♪ ■開場は開演の30分前

☆⇒ゲネ公演 ★⇒スペシャル回(プレイヤー は女性のみ)

【会場】 かもめ座 (南阿佐ヶ谷) 住所:東京 都杉並区阿佐谷南3-5-2 牧野ビルB1

【料金】 当日:3,300円(日時指定) 前売:3, 000円(日時指定) 全公演通し券:6,000円 ペ アチケット:5,000円(日時指定/同性でも 可)

☆ゲネ公演限定チケット:2,000円

です。♪マークのところに出演します(=^ェ ^=)

こちらも予約開始です♪

予約はこちら



Android携帯からの投稿