大好評の検索ワード♪ | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

リュン♪

愛美です☆

昨日はブログ休んでしまってすみません(>.<)
実は…前の公演終わってからですが、風邪を引いちゃいまして…
昨日は少々微熱ありだったのですが、人狼の稽古、全く行けてなかったので、無理矢理行き、帰りの電車が止まって足止めくらいまして…ヘトヘトだったので、おやすみしました!!

で、今日は面白いのがあったので♪

どぞ♪



みなさん、舞台タイトルパーティーはそのままに2014にて検索ありがとうございます(=^ェ^=)
嬉しい限りです♪

そんななか、1位の全身タイツ…えっと金タイッアーと銀タイッアーのことは書きましたけども、そんな深くかいてないけど大丈夫ですか!?(笑)

そんなこんなで人狼も頑張ってます♪
チケットが売り切れの回も出てきてますので、来てくれる方はお早めに♪

人狼もよろしくね♪

【日程】 2014/12/5(金) ~ 2014/12/7(日)

■タイムテーブル 12月5日(金) ☆14:00~♪ / 19:30~ 12月6日( 土) 14:00~♪ / 19:30~ 12月7日(日) ★13:00 ~ / 17:30~ ♪ ■開場は開演の30分前

☆⇒ゲネ公演 ★⇒スペシャル回(プレイヤー は女性のみ)

【会場】 かもめ座 (南阿佐ヶ谷) 住所:東京 都杉並区阿佐谷南3-5-2 牧野ビルB1

【料金】 当日:3,300円(日時指定) 前売:3, 000円(日時指定) 全公演通し券:6,000円 ペ アチケット:5,000円(日時指定/同性でも 可)

☆ゲネ公演限定チケット:2,000円

です。♪マークのところに出演します(=^ェ ^=)

こちらも予約開始です♪

予約はこちら


Android携帯からの投稿