趣味 | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

りゅん(^^)


愛美です🌟






趣味…みんなはどんな趣味あります❔
よく、趣味は❔って質問あるしゃん❔

それ、何だかんだで一番困る質問なんですよね(笑)

趣味が無くて困る人とか
趣味が多くてどれにしてえんかわからへんくて困る人とか
パッと思いつかんくて困る人とか(笑)


私は、趣味いっぱいあるくせに、パッと思いつかんくて困る人(笑)

で結果DVD観賞とか、音楽観賞とかありきたりなやつゆうてまうやつ😅



なんせ、何でもすぐハマってなかなか飽きんから趣味増えていくねんな😅
根本的なこというと趣味って何❔ってとこからかも(笑)



だって、好きなこととかハマっとることやったら、
ジャニーズ
シナモン(サンリオ)
ディズニー(最近ハマり出した)
舞台観劇
写真
等々

やね❗もう追い付かへんもん(笑)


ディズニーは最近やからほとんど知識ないけどな(笑)

そんな感じでみんなの趣味は❔



でわ、今日はここまで(^ー^)
みんな趣味に舞台観劇はどーですか❔
オススメはこれ


私出演は4回❗
銃のマークです

でわ、どろん