写真 | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

りゅん🌟



愛美です❕





今ね、写真の整理にハマってます🎵
てか、写真を撮るのは大好きでプリントするのも大好きやねんけど、めちゃくちゃたまってます😅


昔はフイルムカメラで現像せんとなに写っとるかわからへんから全部現像してたやん❔
でもデジカメになり、写真をデータで保存できるようになったやん❗ そしたら撮りだめが始まり、気づいたら莫大な量の写真があります(>_<)

さてこれをどうするか!
全部プリントして置いておきたいのが本音🎵
でもプリントって何だかんだで結構するやん❔
せやからめっちゃ迷ってます(>_<)

すでにパソコンと携帯、USBメモリとSDカードが満帆状態でデータはパンクしてまして、手につかない状態になってますが(笑)



てことで、告知(^^)

チケット予約が始まりますよ🎵