昨年の旅行先(^ー^) | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

愛美でーす口笛

みなさん、毎日ブログ見てくれてありがとうございます💛

でも知ってます❔
今日は3日ってことキョロキョロ

ブログ毎日更新復活して3日目ってことびっくり

てことは三日坊主滝汗の時期に差し掛かってる( ̄▽ ̄;)

でも、ちゃんと意欲あるから、多分三日坊主にはならないでしょう🌟

なるなら3ヶ月坊主かな(笑)


で、今日は去年遊びにいった三浦海岸について❗
去年の3月くらいに友達といきました‼






海がすっごく綺麗で💛


水族館にも行って❗


カワウソちゃん可愛すぎる💛星

そして、マグロがめちゃくちゃ美味しかったの!

みんなも機会があったら行ってみて(^ー^)

田舎育ちの私にはちょうどいい場所だった🌟




都会も好きだけどね💛
変な虫いないし😅
変な虫いないし…


変な虫いないから🌟









明日は何書こうかな🎵
まだまだ帰省満喫中の愛美でしたウインク