一週間 | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

愛美です🌟

香川に帰省してきて約一週間が過ぎようとしてます❗


一週間実家にいると、正直…



帰りたくねー( ̄▽ ̄;)




いろんな人にあって、お母さんと買い物いったり服見たり、バカっぽい話したり、大好きなコンサートDVD見たり❗



このままがつづけばいいのにななんて思っちゃいます(笑)


帰る前までは、帰るの楽しみ半分、めんどくさいの半分だけど、


帰って一週間いたら、もう帰りたくねー( ̄▽ ̄;)ずっと帰省のまんまでえーわって思っちゃいます(笑)



ダメだ(*_*)
ホームシック‼









今日は専門学校の先生とご飯食べたり、高校の友達とご飯食べたり(^ー^)



やっぱ帰省っていいね🌟








愛美