NEW stole? | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

愛美です(^ー^)

今日も昨日に続いて新しく私のコレクションに仲間入りした洋服(^ー^)






これ💛
マントみたいなストール‼
名前は分からないから、とりあえず、マントみたいなストール😁✨✨

可愛いでしょ(o^-^o)

これもずっと欲しかったんだけど、なかなかいいの見つからなくて😢

厚手のだと重たくなったり、暑かったりするし、デザインも私好みのこれ!ってのになかなかで会えなかったんですが、この間やっと見つけた🌟

しかも香川県で😁✨✨
お母さんと久々にshoppingしてたら見つけた🌟

可愛すぎて即買い!
お母さん買ってくれました💛

大事に使う❗そしていつか恩返し😁✨✨

家に帰って写真の状態で飾ってたら、『場所取り過ぎ‼』って怒られました(笑)

ストールてかカーテンみたい❗

だとか何とか言われつつ、最終的に、『お前ってよくこんなへんな服ばっかり目につくよな』だってー❗


いやいや、へんな服とは失礼な‼

こんなに可愛いのに💛
ね❗


これ来ていろんなところお出かけ楽しみ(^ー^)


最近、縦に柄が入ってる服がお気に入りみたい❗
気に入った柄だいたいそうだもん🌟


って服の話しかしてない( ̄▽ ̄;)
大丈夫か❗


じゃあ、また明日😁