メ〜テレサマーフェスティバル! | 『 日刊 AIMI Times 』

『 日刊 AIMI Times 』

名古屋のアイドルdelaの架乃愛美です!
夢に向かって走ります!体は小さくとも夢は大きく!


こんばんはラブラブ


photo:01





今日はセントレア
きてくださったみなさん!
ありがとうございましたラブラブ


photo:02




2ステージ楽しくて
なんだか今日はすごくあっという間でした音譜



握手会もたくさんの方が
来てくださって本当に本当に
うれしいですラブラブ



なかなか時間なくて
愛美の好きな飛行機見れなかったんだけどドリームリフターがチラッて見えたからもう満足ラブラブ




ほとんどの方が今日で
お盆休みがおわってしまうと
思いますが、明日からも
お仕事頑張りましょうドキドキドキドキ


photo:03




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

いつもより早くおわったので
今日は愛美の家にかずさも帰宅ドキドキ



夜ご飯も愛美の家族と一緒に
食べたりしてくつろいだよニコニコ音譜


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

にしても今日の朝
セントレアで入ったお風呂
すごく気持ちよかったなぁ~ドキドキ


さわーとあいちんの
dela meets centrair見て
すごく気になってたんだぁ音譜


気持ちよかったドキドキ


photo:05




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


いつもいいね!コメント
ありがとうございますラブラブ

今日も楽しみにしてますニコニコ音譜

photo:04





@imi.