Fille発売記念LIVE…♡ | 『 日刊 AIMI Times 』

『 日刊 AIMI Times 』

名古屋のアイドルdelaの架乃愛美です!
夢に向かって走ります!体は小さくとも夢は大きく!


こんばんはラブラブ


photo:01




今日はFille発売記念LIVE
来てくださったみなさん!
ありがとうございましたニコニコラブラブ



アイドルさんいっぱいいたね!!




だから控え室すごくわちゃわちゃしてた!!



ShaQ'nのみきとしおんにひひドキドキ
photo:02




めっちゃ仲良しなんやおねー音譜


会うといっつも
「わぁああぁあ!」ってニコニコラブラブ



それからなりえラブラブ
photo:03





包容力のあるお姉さんドキドキ
って感じドキドキ
また近いうちに会いたいなぁ~ニコニコ音譜



今日のLIVEはすごく声がでたの!
だからねやりきった感が!!
しばらく本調子でなかったから
本当に本当に嬉しいしょぼんラブラブ



photo:04





明日のLIVEもこの調子がいいなにひひラブラブ


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



さて明日は…



8月31日(日) 13:00~

大須万松寺隣 dela×Harbkebab

delaNEWSINGLE 発売記念イベントドキドキ

photo:05





~「RUNNER/おれはグレートマジンガー」(シングルCD¥1,000)特典会レギュレーション~

①2枚購入で特典券2枚進呈 私物なんでもサイン権
②4枚購入で特典券4枚進呈 参加メンバー全員と記念撮影
③6枚購入で特典券6枚進呈 お好きなメンバーと2ショット記念撮影


それから15:00~
メイドカフェ営業いたします
愛美もメイドとして居ますので
是非ご帰宅してくださいねラブラブ


スタンプカード全部集まった人~?
それ持って来てくれたら
プレゼントあるみたいです音譜

プレゼントなんだろ~
店長に期待だねべーっだ!ラブラブ

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


あー、楽しかったニコニコラブラブ
明日も充実した1日になるといいなラブラブ
photo:06





今日もいいね!コメント
たのしみにしてますラブラブラブラブ
photo:07





明日もよろしくねニコニコラブラブ



LIVEもメイドカフェも
頑張りまっしょいグーラブラブ



@imi.