撮影会!スカイバス!柳橋ラスト!そして今日は…? | 『 日刊 AIMI Times 』

『 日刊 AIMI Times 』

名古屋のアイドルdelaの架乃愛美です!
夢に向かって走ります!体は小さくとも夢は大きく!

おはようございますニコニコ晴れ


photo:01





今日は朝早く起きて
いまから、ぴよと一緒に
愛美も東京へ向かいますニコニコラブラブ



この度、私架乃愛美は
東京MX TVさんの新番組
土曜日夜7時OA『G-Rock Party』に
レギュラー出演させていただくことになりました!!!!!!



Girls rock をたくさんの方に
お届けできるように!!
普段はアイドルに馴染みがある私ですがロックに触れてたくさんの音楽を勉強できたらなと思いますドキドキ





このような素敵な機会ビックリマーク
一回一回を大切に貴重な時間を大切に
これから頑張っていきます目ラブラブ


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

昨日は撮影会!
蚊に刺されてあわわ…。


肌寒い中たくさんの方がきてくださいました!ありがとうございますニコニコラブラブ


いい写真は撮れましたか?ニコニコラブラブ



機会があったら是非見せてくださいねドキドキ



さらにスカイバスまで乗車しましたドキドキ
photo:02





爽快感は最高ドキドキ
乗り心地最高ドキドキ
名古屋の景色最高ラブラブ!ラブラブ


photo:03



オススメします!是非乗ってみてくださいニコニコ音譜



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


そしてテレビ塔での路上LIVEでも
たぁーっくさんの方が来てくれました!


稀亜羅も誕生日祝ってもらって
最近幸せ者がたくさんいますなぁ~ドキドキ


おめでとうラブラブ
photo:04





∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

そして夜は柳橋ビアガーデンニコニコ音譜



なんと…ラストでしたショック!



毎週水曜日は柳橋ビアガーデン!
これが愛美毎週楽しみで楽しみだったのにおわってしまうなんて…。



ご飯も美味しくて
あんなにもアットホームで
居心地のいい場所!なかなかないよ!



photo:05




きてくださったみなさんありがとうございますドキドキ



また来年だねラブラブ



支配人さんよろしくお願いしまーすラブラブ

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



間も無く東京に目ラブラブ




朝からぴよ達元気過ぎる…。



いや、もちろん私も元気だけどね?!



朝から道中はガヤガヤわいわいニコニコ音譜



さて、愛美もファンのみなさんから!
そして今ぴよから
たくさんパワーもらったし
収録気合い入れて頑張りますラブラブ



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ペタ、いいね!コメントありがとうございますラブラブ

今日も一緒にふぁいてぃんニコニコ!!



いいね!コメントまってますアップ



photo:06




@imi!