G-Rock Party! | 『 日刊 AIMI Times 』

『 日刊 AIMI Times 』

名古屋のアイドルdelaの架乃愛美です!
夢に向かって走ります!体は小さくとも夢は大きく!


こーんばーんは星空ラブラブ

photo:01





今日は深夜に名古屋を出発して
東京へ向かったよ~ニコニコラブラブ



車の中でぐっすり眠ってたけど
パッて目を開けたら…
photo:02


こんなに綺麗な朝焼けニコニコ音譜


エネルギー感じたなぁ…晴れ音譜


だからなんだか気が引き締まったの音譜



東京ついて、さっそく
G-Rock Partyの収録~ラブラブ


MCを務めるALICEさんと…ドキドキ
photo:03




久しぶりに会えたぁ~んドキドキ



それから、初めてお会いしました!
同じくG-Rock PartyのMCを務める
まちゃまちゃさんと…ドキドキ
photo:04





チームG-Rock Partyニコニコ音譜


これから3人で番組盛り上げて行きますよラブラブ!ラブラブ




頑張りますっビックリマーク




そして夜のLIVEは
赤ジャケット衣装で…ニコニコ音譜
photo:05





いいね!これ!



赤ジャケお気に入りやわぁドキドキ



photo:06





明日、東京MX TVにて夜7時~
G-Rock Party放送されますニコニコビックリマーク



関東にお住まいのみなさん!
是非みてくださいドキドキ
よろしくお願いします音譜




出演してるのに
愛美観られへんから残念…あせる




また感想とか聞かせてくださいラブラブ




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

ひらめき電球10月25日(土)

ファームエイド 出演:dela、SweetSurrender、原奈津子、他

13:25~13:45 原奈津子

14:20~14:40 SweetSurrender

15:15~15:35 ぴよdela

15:40~16:00 dela

全てLIVE後物販・握手会あり

アクセス/愛知県北設楽郡設楽町津具 字 大名地18-6

photo:07




photo:08




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

明日もみなさんに会えることを楽しみに待ってますニコニコラブラブ

photo:09






いいね!コメントありがとうございます!ニコニコドキドキ


今日もわくわくまってますニコニコラブラブ


さぁて、明日も元気に
一緒に頑張りまっしょいグービックリマーク


photo:10





@imi.