こんにちは、久野愛民です。
今日は冬の気温みたいね。
町を歩いていると、ダウンやコートを着ている方とすれ違います。

私は寒がりなので、てんで冬は苦手…。
毛糸地のカーディガンと毛糸地のポンチョで秋を乗り切りますわ。

しかしながら、私が寒がりだからかどうか知らんのだかな、うちの犬と猫も寒がりなのだっ。


朝、寒くてハロゲンヒーターをつけていたら、こんな光景を目撃してしまった!







  なにこれ。



うちの犬、日本スピッツの花南(かなん)と、雑種猫、ぽぽ。
ちなみに両方男の子よ♪

でも、なんだろう。
仲良しなのはいいことだけれど、ぽぽは、花南のおしりに顔を埋めてるのが、なんとも滑稽。。。

まだ出してないけど、こたつを出したら、二人仲良くこたつにはいってる事でしょう。


終わり。














Android携帯からの投稿