こんばんは、愛民です。




まもなく2023年も終わりますね。

みなさま、今年も一年間愛民の活動を見守ってくださりありがとうございました。



今年は、振り返ってみると色んな体験をさせていただきました😌


8月14日に四枚目となるミニアルバム、星空アンティーク珈琲をリリースさせていただきました。


京都を中心に沢山のライブに出演させていただきました。


京都駅ビルで、ソロでフリーライブもさせていただきました。


ラジオゲスト出演もたくさんさせていただきました。


そしてまさかのテレビ出演!

出川哲朗さんの充電させてもらえませんかが、本当に偶然イブロケ㈮に来てくださり、出川さんと、ゲストライダーのブラマヨ小杉竜一さんをゲストにイブロケをやらせていただけたのはめちゃくちゃすごい出来事でした。



あっという間に過ぎ去った一年でしたが、本当に中身の濃い一年でした。


愛民として幸せな活動をさせていただけて、本当に皆様に感謝です😭😭


辛いこともありましたが、実りある一年でした☺️



2024年もライブ出演が決まっており、頑張っていけるのが嬉しいです。


1月2日には、新しいライブ情報もお伝えいたしますね✨

 




ずっとテレビばっかり見ています😂


昨日は正解は1年後を見ながら寝落ちしていました。


今日はこのあと紅白見ます!






みなさま、それでは今年はこれにて😌


良いお年をお迎えください。



また明日ね〜。














〜information〜


・ライブ情報

2024.1.17(水)

祇園PickUP
http://gion-pickup.net/

「絶妙なアンバランズ」 VS 旭克隆 VS 愛民 3マンライブ 

(各出演40分)
19:30~愛民(Vo)
20:20~旭克隆(Vo/G)
21:10~「絶妙なアンバランズ」左京めぐみ(Vo/P)キムラ亮(Vo/B )

open19:00 start19:30
charge2,200円+2オーダー別




祇園PickUp 2/10

祇園PickUp
https://gion-pickup.net/

2/10(土) 愛民 VS 中瀬昌人 VS 「かわらばん」3マンライブ

3マンライブ 各演奏時間40分

open 19:00
出演
19:30〜中瀬昌人(Vo/G)
20:20〜愛民(Vo)
21:10〜「Kawara ー ban かわらばん」
松下恭三(G/Vo/Ha) 竹内康弘(G/Vo)


open19:00 start19:30
charge2200円+2オーダー別


全てのライブの予約、問い合わせは、コメント欄まで。





愛民4枚目ミニアルバム 2023年8月14日発売。


星空アンティーク珈琲

(ほしぞらアンティークコーヒー)






1電脳仮想空間

2Chastity

3ぴ・え・ろ

4リトル リィカローゼ

5東京ジレッタント

6スカーレットで珈琲を


1500円 ライブでの手売り





愛民ホームページ

http://aimin.indies.ch/