昨日発生した能登半島地震に関しまして、被害に合われたみなさまに御見舞申し上げます。


昨日の夕方からの繰り返しの余震や、津波警報など、本当に心が落ち着かない日々をお過ごしだと思います。


地震が発生した瞬間の映像を見て、あまりの恐怖に言葉を失ってしまいました。







そして、Xでのデマやいたずら、インプレッション稼ぎのポストに腹が立ってたまりません。


こういったポストのせいで本当に苦しんでいる方の声が埋もれてしまうなんて!


こんな時に何を考えているのか、人の不幸も利用するのかと、怒りと同時に呆れています…。



余震が続きます。

どうか被災された皆様がこれ以上の被害が出ないことを願います。