こんにちは、愛民です。



今日はえふえむ草津 愛民のLove melodyでした。生放送聞いてくださったみなさん、ありがとうございました。






雨で髪の毛が直しても直してもひどいです…。
諦めの顔。



それでは本日の記録。









オープニング


先週の土曜日に崎谷健次郎さんのライブに行ってきたお話。

いつも崎谷さんやスタッフのみなさんに良くして頂き、お会いするのがいつも本当に楽しみです😌😌


今回も少しだけですが、お話が出来て嬉しかったです☺️


M1 愛民 雨の森




Loveアーティスト


流線形

(りゅうせんけい)


70 年代、80 年代のソウル、AOR、クロスオーバーをベースにしたバンドです!めちゃかっこいい!



M2 流線形 レインボー・シティ・ライン





どっちメッセージ


テーマ

東京VS大阪


みなさんメッセージありがとうございました😌



東京派が6



大阪派が4



東京派の意見


・東京の方が大きなイベントやコラボカフェがやっている

猫作家さんのイベント行きたいのですが、好きな作家さんが東京でのイベント出演なので行けなくて悲しい😭


・大阪なら日帰り出来るけどしんどい。東京なら心置きなくホテルに泊まれる

ユニバに行った時日帰り出来るけど帰るのめんどくさくなってホテルに泊まりたくなります😂


・自分の地方から2時間弱で東京に行けるから

すごい!羨ましいです。東京タワー憧れます😌


・大阪に住んでいるので東京の方が新鮮に感じる

確かに普段大阪に住まわれていたら東京が新鮮に感じますよね☺️☺️


・旅行、料理、街の雰囲気=東京 住むなら(住んでいる)=大阪

東京の街の雰囲気ってゲームとかアニメの世界みたいでテンション上がります😍


・東京は良い意味で無機質で他人に関心がない

私、人混みを歩くのが本当に苦手なんですが、なにかいい方法ないかな😥


大阪派の意見


・仕事場が大阪のため大阪が好き

大阪が仕事場なの素敵です☺️


・大阪は人情の街

そう言えばこまちゃんが京橋の飲み屋さんで飲むと知らない人と仲良くなれるって言ってました😊


・大阪で住んでみたい場所がある

いいですね😌私にも実は大阪じゃないけど住んでみたい場所があるんですよ☺️


・大阪城と中之島と新世界へ行ったことがないから

新世界私も行ったことがないのですが串カツ食べてみたいです!



これらの意見を踏まえて私が出した答えは…!

選べなかった…!


東京にも憧れがあって、東京ジレッタントという楽曲制作に繋がったし、かといって大阪も兵庫に住んでいる時から大阪に行くの嬉しかったし…😌




M3 Selfish Girl feat.藤井隆 Small Boys




Loveシアター


伝説のリトルバスケットボール団


M4 DYNASTY ADVENTURE IN THE LAND OF MUSIC





フリートーク


BOOTHにて愛民ショップオープン&花夢幻想サブスク化


明日のブログでも詳しくお伝えしますが、お伝えしていたBOOTHでの愛民ショップオープンいたしました!


愛民のお店屋さん

https://aimin-fuyusuke.booth.pm/ 


物販価格より+100円のお値段設定にしています。梱包代と、やっぱり基本はライブ物販である部分を加味しております…!



そして花夢幻想もサブスク化していますので、ぜひ聞いてみてくださいね😊


なんと!

放送中にご注文をすでにいただきました😌ありがとうございます✨


M5 崎谷健次郎 ROOMS

M6 崎谷健次郎 くされ縁もいいさ





エンディング


3月24日に、いつもお世話になっている祇園pickupさんにてスキルアップセミナーが行われます!

今回はマーティー・ブレイシーさんが面白いおかしくトークされるそうです。


詳しくはこちらまで。


NPO法人美BAND女プロジェクト

https://npo-bibanjo.com/ 



M7 愛民 Love melody



このあと21時と深夜2時からの再放送もお聞きください!

















〜information〜


・ライブ情報


ライブ出演 EN-LAB 2/24

EN-LAB(エンラボ)
https://www.en-lab.net/
〒605-0073 京都府京都市東山区祇園町北側281−1 祇園ファーストビル 4F

■イベント名

No Border

■日時

2024年2月24日(土)
OPEN 18:00
START 18:30

■出演

C-Style(木更津)
アサヒ
Yuno
愛民

■入場料

前売 ¥2,000
当日 ¥2,500

※ご来場の際に別途1ドリンク代をお願いします

チケット購入はこちら
https://www.en-lab.net/event-details/no-border-4


ライブ出演 祇園pickup 3/15 

祇園pickup 
https://gion-pickup.net/

3/15(金)愛民 VS ミカヅキマサオミ  VS ZERO EMISSION 3マンライブ

19:00〜オープン
出演

19:30〜ZERO EMISSION(Vo)
20:20〜ミカヅキマサオミ(Vo/G)
21:20〜愛民(Vo)

open 19:00 start19:30
charge2200円(TC1200円、LC1000円)+2オーダー別



ライブ出演 someno kyoto 3/3

someno kyoto

https://www.someno.kyoto/

【開催日程】2024年3月3日(日)
【タイトル】someno kyoto presents「Stories」
【出演】SHiFON/かえで/愛民/and more
<OPEN>18:30<START>19:00
<ADV>¥2,500<DOOR>¥3,000
※配信視聴券付き(アーカイブ視聴2週間付)+1,000円
【ドリンク設定】別途1ドリンク代¥600 or 2ドリンク代¥1,000頂戴いたします。(1ドリンクか2ドリンクの選択は自由です。)
【予約】TIGET 予約受付フォーム ⇒https://tiget.net/events/300098
【予約受付開始】公開後即受付
【予約受付終了】前日の23:59まで
【入場順】当日の先着(予約・当日の区別なし)
【上限人数】60名
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶▶▶配信チケット▶▶▶
【配信アカウント】someno kyoto ツイキャスプレミア
【配信アーカイブ】2024年3月17日(日) 23:59 まで
【配信チケット代】¥2,500
※コンビニ決済は前日の23時まで等、詳しくは下記URLをご確認ください。
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_EVENT_TICKET_BUY#payment
【配信スタート】19:00
【購入URL】https://twitcasting.tv/somenokyoto/shopcart/291137



ライブ出演 祇園pickup 5/30

祇園pickup 
https://gion-pickup.net/

5/30(木)るいVS 愛民 VS 旭克隆 3マンライブ

19:00〜オープン
出演
19:30〜愛民(Vo)
20:20〜旭克隆(Vo/G)
21:20〜「るいプラス」

るい(Vo/G/P) ヒロ星(G/Cho)

菅慎悟(B/Cho)

open 19:00 start19:30
charge2200円(TC1200円、LC1000円)+2オーダー別



愛民4枚目ミニアルバム 2023年8月14日発売。


星空アンティーク珈琲

(ほしぞらアンティークコーヒー)






1電脳仮想空間

2Chastity

3ぴ・え・ろ

4リトル リィカローゼ

5東京ジレッタント

6スカーレットで珈琲を


1500円 ライブでの手売り




愛民ホームページ

http://aimin.indies.ch/