こんばんは、愛民です。



今日はえふえむ草津 愛民のイブニングロケッツ785㈮でした。生放送聞いてくださったみなさん、ありがとうございました。





こまちゃんと!




それでは本日の記録。






オープニング


なぜかスタジオに来る車の中で花粉症の症状が出始めたこまちゃん。

めちゃめちゃ鼻水すんすんなっていて辛そうでした😢


M1 星野源 桜の森




いきいき草津 前半


能政さん収録音源


いきいき草津 後半1


転入・転出・転居の手続きのための臨時窓口


M2 Talking Heads Once In A Lifetime(こまちゃん)

M3 Måneskin’s. GOSSIP”(Ft. Tom Morello)(こまちゃん)





いきいき草津 後半2


おうみ狂言図鑑2024


M4 SPEED my graduation





こまちゃんと語ろう 前半


お笑い編


明日放送のR1グランプリ、こまちゃんの好きな芸人さんがたくさん出場されます!


特に推しているのは街裏ぴんくさんだそうです。マイク一本で笑いを取る漫談師とのことで、私もめちゃくちゃ楽しみです😆


M5 KAN 愛は勝つ





こまちゃんと語ろう 後半


お笑い編


私はさや香さんとシモリュウさんを推しています😌


さや香ってビジネス不仲な気もするのですよ…!

東京進出楽しみです😆


そのままエンディングへ。





M6 愛民 恋をするなら〜HappyFridayNight〜






続いて18時台。






18時台オープニング




今日はなんの日


エスカレーターの日


1914年3月8日、東京上野にて開会準備中の大正博覧会に日本初のエスカレーターが設置されたことにちなんで制定されました。

秒速30センチと割と早かったため事故も相次いだそうです。


M7 愛民 黄昏観覧車




さきどり!しがんちゅの宝


愛荘町地域おこし協力隊 / ティーウェリスト / 横田さん


M8 Mr.Children 終わりなき旅(こまちゃん)




メッセージコーナー


テーマ

集めている物、集めていた物、集めたい物


みなさん、メッセージありがとうございました😌


・古いレンズの描写が好きでついつい買ってしまう

たくさんの景色を見てきたレンズ。とっても素敵です😌


・子供の頃に石を集めていた

石集めるの私もやってました😁


・チョコエッグを集めていた

チョコエッグのチョコ甘すぎるのめちゃわかります💦


・〇〇戦隊にハマってガチャガチャを集めていた

今まさに空前のガチャガチャブームですよね😌



M9 高橋優 同じ空の下(こまちゃん)






メッセージコーナー


テーマ

集めている物、集めていた物、集めたい物


引き続きみなさん、メッセージありがとうございました😌


・CDを集めていた

オーディオルーム、憧れます…!


・コミックの衝動買いに走っている

最近LINEマンガばかり読んでいるのですが、紙でも集めたいです😆


・ポテトチップスに付いていた野球のカード 宝塚の写真

私もずっと華ちゃんの写真飾っています😌(プレゼントしくださったやつもです!)そして愛民の写真を飾ってくれてありがとう!


・推しのグッズを集めている

推しがたくさん居ると大変です😭


・子供が好きだったからたれぱんだを集めていた

たれぱんだ懐かしい!私も好きでした😌


・レシートを集めている

レシートには日付や時間も書かれているのでその時の記憶が蘇りますよね☺️



こまちゃんの一発ギャグ!今回のめちゃ面白かった〜!




M10 愛民 恋をするなら〜HappyFridayNight〜




次回のハッピーフライデーナイトは、3月22日です!














〜information〜


・ライブ情報


ライブ出演 EN-LAB 2/24

EN-LAB(エンラボ)
https://www.en-lab.net/
〒605-0073 京都府京都市東山区祇園町北側281−1 祇園ファーストビル 4F

■イベント名

No Border

■日時

2024年2月24日(土)
OPEN 18:00
START 18:30

■出演

C-Style(木更津)
アサヒ
Yuno
愛民

■入場料

前売 ¥2,000
当日 ¥2,500

※ご来場の際に別途1ドリンク代をお願いします

チケット購入はこちら
https://www.en-lab.net/event-details/no-border-4


ライブ出演 祇園pickup 3/15

祇園pickup 
https://gion-pickup.net/

3/15(金)愛民 VS ミカヅキマサオミ  VS ZERO EMISSION 3マンライブ

19:00〜オープン
出演

19:30〜ZERO EMISSION(Vo)
20:20〜ミカヅキマサオミ(Vo/G)
21:20〜愛民(Vo)

open 19:00 start19:30
charge2200円(TC1200円、LC1000円)+2オーダー別




 

ライブ出演 祇園pickup 5/30

祇園pickup 
https://gion-pickup.net/

5/30(木)るいVS 愛民 VS 旭克隆 3マンライブ

19:00〜オープン
出演
19:30〜愛民(Vo)
20:20〜旭克隆(Vo/G)
21:20〜「るいプラス」

るい(Vo/G/P) ヒロ星(G/Cho)

菅慎悟(B/Cho)

open 19:00 start19:30
charge2200円(TC1200円、LC1000円)+2オーダー別


全てのライブの予約、問い合わせは、コメント欄まで。




愛民4枚目ミニアルバム 2023年8月14日発売。


星空アンティーク珈琲

(ほしぞらアンティークコーヒー)






1電脳仮想空間

2Chastity

3ぴ・え・ろ

4リトル リィカローゼ

5東京ジレッタント

6スカーレットで珈琲を


1500円 ライブでの手売り





愛民ホームページ

http://aimin.indies.ch/