こんにちは、愛民です。



今日はえふえむ草津 愛民のLove melodyでした。生放送聞いてくださったみなさん、ありがとうございました。





今日の放送、花粉症で鼻声で声がガラガラですみません😭



それでは本日の記録。









オープニング


昨日は、えふえむ草津15周年記念事業でした!

ステージご覧くださったみなさん、ありがとうございました☺️


強風によるマリリンモンロー的ハプニングがありましたが…💦

無事に2日間三回のステージを終えることが出来て良かったです😌


M1 愛民 ムーンライトジャーニー





Loveアーティスト


GINGER ROOT(ジンジャー・ルート)


シンガーソングライター、マルチ・インストゥルメンタリスト、ビデオグラファーであるキャメロン・ルーさんが率いる、カリフォルニア州ハンティントンビーチ発のインディー・ソウル・ミュージックユニット!


彼は中国系アメリカ人ですが、日本のポップカルチャーに影響を受けているそうです。


藤井隆さんとコラボしてほしい…。


M2 GINGER ROOT LORETTA





どっちメッセージ


テーマ

激混みだけど超おいしいお店VS落ち着いてるけど味ふつうのお店 どっち行く?



みなさんメッセージありがとうございました😌



激混み派が4



落ち着いてる派が9



激混み派の意見


・美味しいお店に行くために旅行先を決めることもある

私行きたいお店があってもいざお店の前に行ってあまりにおしゃれすぎるともじもじしちゃって入れずに帰ることがあります…。


・ゆっくりしたいなら美味しいお店を出たあとにカフェに入る

確かに!ゆっくりしたいならあとでカフェに入ったら良いですよね😆


・予約出来るなら予約する

予約ってたまにしますが、予約しても結局待たされたりしますよね😵‍💫


・美味しい料理には愛情がある

一ぴょんが可愛すぎてめちゃめちゃ気に入った〜😁😂




落ち着いてる派の意見


・店に入るまでに長時間待っていると気が変わりそう

確かに!その時食べたくても長時間待ってたら食べたくなくなりそう…。


・コロナ前は混んでいても美味しいお店だったけど、今はゆったりとした所を選ぶ

他のお客さんと間隔が狭いお店は落ち着かないですよね😵


・落ち着かないと味も半減する

それわかります!ゆっくり食べるからわかる味もありますよね。


・店の雰囲気も付加価値だから店員さんが忙しなかったらおいしさも味わえない

誰かが忙しなくしてたら私もなぜか焦ってしまいます😵‍💫


・まずいわけじゃなく普通なら我慢できる

まずいにしちゃうとみんな選ばないと思って敢えて普通にしました😂


・食べるのが遅いので混んでいると落ち着いて食べられない

私も食べるの遅いからめちゃめちゃわかります!


・飲食店に行くのは空腹時の時だけ

お腹空かせていくからこそ美味しいのに超混んでたら食べる気持ちもなくなっていきそうですね😵


・人に酔うし落ち着いて食べられない

人に酔うってめちゃめちゃわかる!人が多すぎるしんどくなります😭


・人目を気にせず気楽に食べたい

そうそう!人の顔が見えちゃうと落ち着かないですよね😵‍💫


これらの意見を踏まえて私が出した答えは…!


落ち着いてるけど味ふつうのお店!


やっぱり人が少ないほうがいいや…😭


M3ラブ♥リカ Lovely Lovely リカちゃん

リカちゃんの楽曲なんですが、可愛かったので流しました💕




Loveシアター


松竹新喜劇 喜劇発祥120年


M4 Truce For Your Love




フリートーク


4月からの予定など


一昨日、昨日の桜まつりのステージをご覧下さった方からのメッセージもご紹介いたしました😆

衣装や歌を褒めてくださって嬉しいです!

一蘭、いつか絶対に食べますね😌😌



そして明日にも改めて告知しますが、ライブ情報などもありますー!

ぜひチェックしてみてくださいね☺️


M5 大滝裕子 恋のウォーミングアップ

M6 岡崎律子 4月の雪





エンディング


Lovemelodyの再放送時間が本日より変わります!

今までは同日21時と深夜2時からの再放送でしたが、同日深夜2時と土曜日21時〜の再放送に変わります!



M7 愛民 Love melody



このあと深夜2時と土曜日21時からの再放送もお聞きください!

















〜information〜


・CD、グッズ通販

https://aimin-fuyusuke.booth.pm/ 






・ライブ情報

ライブ出演 music is beyond words vol.4 4/28

京都向日市 Second Rooms
http://www.ilfmusic.com/secondrooms.html

●4月28日(日)夜
「music is beyond words vol.4」
●出演  NARUMI / Miik-s / Yae.(歌う美容師) / misa / 水波彩菜 / 愛民

 
●17:30 open  18:00 start
●来場¥2,000+1dr(¥500)
●ツイキャス有料配信チケット¥2,000
●配信チケット購入方法
https://t.co/N2NRUJ3dkt
●配信チケット購入URL
https://t.co/hg9tLbQFvQ
●場所 Second Rooms
●Second Rooms TwitCastingチャンネルURL
https://t.co/QHYinJUROG
●録画の閲覧について
※ライブ開催日から録画を14日間視聴できます。
※チケットはライブ終了後も購入可能です。
●配信Youtubeサンプル→
https://t.co/iU8Ql3d4ZZ
●配信場所 Second Rooms
〒617-0002 京都府向日市寺戸町西田中瀬3-4FORUM東向日1(3階)
●電話 070-5666-1081
●E-Mail secondrooms@live.jp
●HP https://t.co/9JVw0fl4yy

〈本番〉
18:00-18:30 Miik-s
18:35-19:05 水波彩菜
19:10-19:40 misa
19:45-20:15 愛民
20:20-20:50 NARUMI
20:55-21:25 Yae.(歌う美容師)


ライブ出演 祇園pickup 5/30

祇園pickup 
https://gion-pickup.net/

5/30(木)るいVS 愛民 VS 旭克隆 3マンライブ

19:00〜オープン
出演
19:30〜愛民(Vo)
20:20〜旭克隆(Vo/G)
21:20〜「るいプラス」

るい(Vo/G/P) ヒロ星(G/Cho)

菅慎悟(B/Cho)

open 19:00 start19:30
charge2200円(TC1200円、LC1000円)+2オーダー別



愛民4枚目ミニアルバム 2023年8月14日発売。


星空アンティーク珈琲

(ほしぞらアンティークコーヒー)






1電脳仮想空間

2Chastity

3ぴ・え・ろ

4リトル リィカローゼ

5東京ジレッタント

6スカーレットで珈琲を


1500円 ライブでの手売り




愛民ホームページ

http://aimin.indies.ch/